2014年3月29日土曜日

入金確認できた!【アメリカで買った車をコスタリカで売る】


2014年3月27日

アメリカはロサンゼルス、サンタモニカにある「近藤モータース」さんで購入した愛車のTOYOTA 4Runnerちゃん。
(ココ、めちゃくちゃ親切で真摯な対応していただいてほんとにオススメの車屋さんです!要問い合わせ‼)

アメリカではラスベガス、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、セドナを周り、カリフォルニアを南下。

その後、メキシコ、グアテマラ、エルサルバドル、ホンジュラス、ニカラグア、コスタリカ、パナマと中米を何の車トラブルもなく共に旅してきた頼もしい愛車が2週間ほど前にココ、コスタリカのパボネスで売れた☆

買ってくれたのはオランダ人サーファーカップル!

ほんとは支払いはCASHオンリーだったんだけど、ATMでそんな大金一気に下ろせないし、日にちもないのでネット送金してもらうことに。
(パボネスにはATMないので、往復3時間かけて国境まで行かないと下ろせない。毎日は行くのは無理っ!)


そんなこんなで海外送金してもらってから早2週間!

彼らとはとっくにお別れしましたが、

ちゃんとお金送られてきましたー!!

送金する所を一緒に確認したとはいえ、やっぱり大金、無事に入金確認できてよかった!!

入金確認はうちらは新生銀行なので、インターネットで簡単に確認できた☆

彼らはもうコスタリカを出てニカラグアにいるみたい♫

テント買ってテント生活満喫してて超楽しそうだよー♫♫♫

国境も「書類全然No プロブレムだったよー!」って言ってたから良かったー♡

この分だと、中米は弁護士さんに作ってもらった書類効果で問題無さそう!

問題はメキシコからアメリカ入国だけど…。

まあ彼らは英語ペラペラだから大丈夫でしょう☆


とにかくお金も入ったし、これでほんとに無事に売れました!!

心配してくださった皆さん、ありがとうございました!!


うちらの旅はあとちょっと続きます☻

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿