2013年6月3日月曜日

レンボガンDay Trip2回目‼

こないだ行ったばっかだけど、2013年5月29日、またまたレンボガン島にサーフトリップしてきたー☆

今回は行かないつもりだったけど、前回の領収書があれば安くなるし、行こう!ってアリにめっちゃ誘われて根負けした。笑

前回はひとり5000円。
ほんとは4000円らしいけど、アリがボート会社の人に頼んで3000円にしてくれた♫

今回のメンバーは、ドイツ人2人、アメリカ人1人、日本人5人、インドネシア人3人の11人!!
めっちゃ多い。
けど、みんなビーチで知り合って仲良くなった人達だから楽しい☆

今回は車に乗り切らないから、車1台とバイク4台でヌサドゥアのBALI APOLLOってゆうアクティビティが売りのボート乗り場まで行く。

ここのスタッフは日本語が結構しゃべれる。

今回はドイツ人がビンタンビール2ケースも買ってくれた!

今日のレンボガンの波は頭くらいって聞いてたけど、実際は肩くらいでまあまあだった。

あとレンボガンは水温がちょっと冷たい!
水着だと、晴れてないと段々冷えてくる。
でもみんなでボートトリップは楽しかったー♫

レンボガンがもっと気軽に行けたら、もっと行くんだけど。。

ぶっちゃけ次の日のクタの波の方が良い波だった!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿