2013年6月5日水曜日

ボートでウルワツ&ニャンニャンに行ってきた!!

2013年6月4日。

こーせーちゃんの高校時代の友達のいくちゃん&ななちゃんの前日のお誘いでボートでウルワツトリップに行くことになった!

いくちゃんの友達のインドネシア人の元プロサーファー、ダルマが船を持ってるらしく、ガソリン代だけで行ってくれるらしい。
朝9時にクタビーチの1番南のボート乗り場に集合!
クタリーフに行く場合もここから船に乗る。クタリーフはひとり50000ルピア。


ワルンでお弁当買って、9時にビーチに行くと、ダルマいない…。
ほんとは7時集合だったらしい!!
いくちゃんとダルマの連携ミス!笑 結局ダルマは一回帰って、また来てくれた☆

今回もポンポン船で、いざ出発!!

最初はウルワツはレフトオンリーだからコワイーって言ってたら、レギュラーのポイント連れてくよって言って、ニャンニャンに連れてこられた。
波の裏から見てるとわかんなかったけど、いざ入ると波が馬鹿でかい!!!!
サメもいそうだし!!
ほんとに波の厚さがハンパない!!
そしてでかい!!

最初はニャンニャンのこのでかい波に乗ってやろうって思ってたけど、すぐに戦意喪失。
早く船に戻りたかったけど、ななちゃんとダルマは釣りに行っちゃってて船は見えない。
うぇーん。。。ガクブル。。。

結局いくらちゃん以外はみんな一応乗ってた。
ここはエキスパートオンリーでした。。。

船が戻ってきた!速攻上がる。笑

船に戻ったら、釣り&お弁当タイム☆ いつもは平気だけど、釣り糸見てたら船酔いしちゃったー。
けど、初めて魚釣れたー!!
おもしろい位釣れたー!! 入れ食い状態!

何箇所か釣りポイント変えて、のんびりした後は、ウルワツに!!

ニャンニャンに比べたら、サイズら小さい。 けどさすがはウルワツ。
奥のポイントは頭位のチューブ ばっかり!!

いくらちゃんは、手前の小さめのトコで入った。
初めてのウルワツサーフィン!!

小さくてもさすがはリーフって感じ。 小さい波何本か乗って、疲れちゃったし、潮も引いてきたので船に戻る。
だってチューブの波のすぐ手前まで、今から入る人がリーフ歩いてる! 浅ーっ!!

そこからは釣りタイム☆ サーフィンより釣りの時間のが長いってゆー。笑

16時くらいになったのでクタに戻る。
あんまり波に乗ってないけど、めちゃめちゃ疲れた!!
今日の船代はひとり100000ルピア、約千円☆

トロトロ行くのがクタからひとり約700円だから、比べるとめっちゃ安い♫ ありがとーダルマ☆ ありがとーいくちゃん&ななちゃん☆ 楽しかったー♫
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿