2013年6月28日金曜日

クタで500円でBBQ食べ放題、BEER飲み放題!!

500円でBEER飲み放題、BBQ食べ放題!!

こっちで知り合ったアメリカ人のエリックに教えてもらった♫

場所は、レギャン通りのスカイガーデンの屋上。

スカイガーデンは爆弾テロの慰霊碑のある場所のすぐ近く。
vi ai piの隣の建物。

階段を登って、屋上に着いたら、奧のカウンターでひとり50,000Rp.(約500円)を払って、腕にスタンプを押してもらう。

そのスタンプを見せると、BBQ食べ放題!
しかも17:00〜18:00まではビンタンビールも飲み放題!!

だから、エリックは最初の1時間はビールしこたま飲んでから、BBQ食べるらしい。笑
ビール代だけでもかなり得してる。

食べ放題は、サラダ、ハンバーガーやシーフードの串焼、ステーキなどなど♫

スペシャルメニューとして、毎日日替わりでピッツァ&パスタや、チキンウイング、ドイツ料理なんかも出てる。

個人的には、いくらちゃんの大好きなサワークリームやBBQソースもたっぷりあってつけ放題なのがうれしい♡

味もおいしくて、これで500円はクオリティ高い!!めっちゃ安い!!
下手にマクドナルドとか行くよりも断っ然こっちの方が良い☆

ただ飲み放題のビール以外を飲む人は飲み物代は高い。

いくらちゃんはビール飲めないので、スプライト頼んだら25,000Rp.(250円)した!
お店や、ビーチで頼むと100円とか。

それでも雰囲気も綺麗で解放感あって気持ちいいし、ほんとにオススメ☆

BEER飲み放題は17:00〜18:00まで。
他にもカクテル飲み放題があるみたいだけど、20:00〜21:0021:00〜22:00までかは忘れちゃった。

あと!なんとバリの前に滞在していた、フィリピンのシャルガオ島で知り合ったアルゼンチン人サーファーのリカルドにここで再会した!!

バリに来てるのは知ってたけど、まさか海じゃなくてスカイガーデンで会うとは!!
久々の再会に握手☆こーゆーのが旅してておもしろいところだなー♫
















0 件のコメント:

コメントを投稿