2013年5月12日日曜日

バリでのバイクレンタル

バリでバイクレンタルの値段&注意。

一日500〜600円で、長く借りると安くなるシステム。

私達は1ヶ月借りて6000円。
一日あたり200円。

オートマでサーフボードが積めるキャリアー付き♬

まずは後から請求されたらヤダから先に傷チェック。うん…傷だらけ。。。
でも向こうから、わざわざここの傷は元からだからって言ってくれた。

ガソリンはそこら中に瓶で売ってて、ひと瓶40〜50円位。

バイパスのガソリンスタンドで、満タンに入れて、120円くらいだった!
バリ意外にガソリン安い♫

そーいえば、プチ情報☆
ガソリンは政府の所有物だから、ガソリンスタンドは公務員の仕事なんだってー!!

しかも公務員は給料は安いけど、家や米、砂糖、油とか、病院とかがタダらしい。おもしろーい。


あと、バイク離れる時は、シートの下のポケットに貴重品を入れないよーに!
ケータイとかすぐ盗まれるって。

ヘルメットは後ろの人も被らないといけない決まり。

バリは渋滞が半端じゃない!

特に一方通行のビーチ沿いとレギャン通り。
バイパスですら常に大混雑。

事故には気をつけて、安全運転しましょー。









にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿