2013年5月23日木曜日

バリでバイクと家の鍵なくした!!

バイクと家の鍵なくした!! ビーチからお昼ゴハン食べようと、バイク置き場に行ったら、、、鍵がない!! 2人とも全く鍵の記憶がない。 ビーチもバイク周りもめっちゃ探したし、近くの人にも聞いたけど見つからず。。。 どーしよー。。。 と思ってたら、アンドリューがバイクの鍵作ってくれる人、呼んでくれた!! 鍵コピーじゃなくて、ビーチまで来てもらって、バイクの鍵穴に合わせて、その場で鍵を削ってくれた! わずか3分足らずで‼‼‼ 仕事はやー!! 料金は650円。 わざわざ来てくれるから、ちょっと高いらしいけど、それでも安く済んで良かったー♡ 家の鍵は、管理人さんに鍵貸してもらって、「KUNCI」ってそこら辺にある鍵屋さんでコピー作ってもらった! なんと80円‼ コピーはめっちゃ安い♫ こちらも3分足らずで‼‼ バリを見直した♡ それにしても、大げさな事になんなくて良かったー! ホテルとかだと弁償とか高いもんね。 気をつけなきゃなー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿