2013年3月28日木曜日

世界一周サーフトリップ♪バックパック買ったー♪

夢の世界一周サーフトリップまで残り2週間!!

とうとうバックパック買いますた!!

いろいろ考えた結果、、、まさかの容量40リットル。少なっ!!笑

こーせーちゃんが先に75~90リットルのを買ったので、まあ入らなくてもそれに入れればいーやと。

まずあたしのサーフBAGが板2枚入るやつで、かさばるかさばる。
それプラスでっかいバックパックなんて無理ぃぃぃぃぃ。

なので40リットルに入りきらないぶんは、こーせーちゃんのスカスカバックパックにいれるか、サーフBAGにいれる、もしくは持ってかない!!とゆー理由であたしはちっちゃめのバックパックにしました♪

で、買ったのがコレ★★★じゃじゃーーーん!!!!

派手な黄緑がカワイイ、フランス社のミレーにしましたー♪

他にもグレゴリー、カリマー、ノースフェイスなど気に入ったのはあったけど、やっぱり決め手は背負い心地!!
人それぞれ背中のサイズもあるし、背中のフィット感とか肩の当たり心地とかは絶対試着して買うべき!!

あたしは好日山荘と石井スポーツを5回くらい通って、ベテランのおじちゃんスタッフさんにしっかり教えてもらって決めました!!


                        持ってく荷物はこれ↓↓↓
(こっからこーせーちゃんにかなり減らされたっ。  ちーん)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿