2013年3月29日金曜日

GoPro HD HERO3買ったー!!

【GoPro HD HERO3 ブラックエディション サーフ】 買ったーーー★

感想は →→→ HERO2も小さかったけど、さらに小さい!!薄くなった!!

ん?!薄くなった?!
てことは!!!!

HERO2でオプションで買ったリストハウジングが使えない!!
ひぃ~~~。しょっく。。。

しかも使えないだけじゃなく、HERO3用のリストハウジングが売ってない!!

しょっく。。。

HERO3のハウジングに通す穴がついてないのでこれはリストハウジングが発売されるまであきらめるしかないみたい。

あとはSDからmicro SDに変わったからこれも買い換えなきゃいけなくてお金が飛ぶ飛ぶ!!涙

しかもブラックエディションだとmicro SDの10クラス以上推奨らしくこれがまた高い。
結局GoProと相性のいい世界・国内シェアNo,1の
SanDskのクラス10、32GBのmicro SDを買った。6千円ちょい。


GoProはヨドバシカメラのネット注文にした。

値段も定価の39,900円☆
ポイントが出荷時に10%付くから、そのポイントで予備のバッテリー(3,150円)も注文したら、本体を
出荷してからバッテリーを注文したのに、バッテリーの方が早く届いた!

やっぱりかっこいい♪遊び心がくすぐられる☆☆☆



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    僕もHERO3買いました。
    リストハウジングも買いました。
    よくよく見たらHERO3に使えませんでした。。。。
    とほほ・・・

    返信削除