2013年2月12日火曜日

手術日決定!!チョコレート嚢腫⑤

最初にクリニックで検査を受けてからまるまる2ヶ月!!
やーーーーっと手術が決まりました!!

もともと1/30に世界一周サーフトリップに旅立つ予定だった私たち、手術受けるか受けないかもなかなか決まらず、2ヶ月間まさに病院のたらい回し!!
クリニック⇒産婦人科⇒S病院⇒大学病院⇒E病院!!

卵巣ガンてやつは憎いやつで結局は、手術をして細胞を取って病理検査(顕微鏡かなんかで見るのかな?!)しないと確定しないらしい。

だから白い影がちょっとでもある以上、手術はしておきたい。
1年も放置したらどうなるかわからないし。
スッキリして旅を楽しみたいから。

大学病院では腹腔鏡手術が半年待ち!!やっぱり大学病院は人気みたい。

それはちょっとーーー。。。家も3月中に引き払わなきゃいけないんですーーー。と泣きついて、その先生がE病院も担当してるというので、E病院に行って無理やり手術予定を入れてもらった!

3/12に手術決定!!

それまで旅も延期です。。。

まあ体あっての旅だからね!健康第一!!!!

いちお手術して何事もなかったら、4月アタマに旅立てる!!!!と、、、いいなぁ~~~!!!


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村
全国の病院検索サイト! 信頼できるお医者さん探しをお手伝いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿