2013年2月13日水曜日

I love ケリアモニーツ & Go Pro

言わずと知れたロキシーガール、【ケリア・モニーツ】ちゃんがちょーーーかわいい♪♪♪!!


ハワイ出身のプロロングボーダーだけど、ショートボードもめっちゃうまいし、なによりめっちゃ楽しそうに波乗りしてるトコが好き!!



ケリアちゃんのGo Pro(水中ビデオカメラ)の映像なんてもーーーう最高♪
ぜひ見てみてーーー!ケリアモニーツ動画はコチラから!!



実はいくらちゃんも、旦那様のこーせーちゃんの誕生日プレゼントにGo Pro買ってあげたんです!
買ったのはGo Pro HD HERO 2 !!



思ってた以上に小さかった!!びっくりー!!
作りはめっちゃシンプル!
ふたつにボタンの組み合わせで電源、写真、ムービー、スタート・ストップって感じで簡単だったー♪

撮り終わったら、SDカードをパソコンでチェック!これがまたどんな風に撮れてるかわからないからドキドキで楽しい!
(色んなオプションがつけられて、その場で映像をチェックできるオプションもあります。)



で、、、、、、なななんと!!!!!!!!
Go Pro 壊しちゃった!!!!!

いくらちゃん、外側のハードカバーの蓋をちゃんと閉めたつもりだったんだけど、ちゃんと閉まってなくて海に入っちゃって。。。。

沈没しました。。。。。涙。。。。。悲ひすぎる~。。。。。

もう海水に沈没しちゃったから錆びてしまい、もう生き返らない。。。
ごめんよ初代ゴープロちゃん。。。

みなさんはぜーーーったいしっかり蓋が閉まってるか確認してください。

いくらちゃんは旅に行く前にもっかい懲りずに買うつもりです♪えへへーーー♪
しかも今度は新しく出た HD HERO 3!!楽しみーーー^^



GoPro HD HERO3 シルバーエディション 


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
vivi公式サイトNET ViVi CC

0 件のコメント:

コメントを投稿