2013年11月29日金曜日

マサトラン波がないのでサユリタに移動!



2013年11月28日

昨日、ラパスからフェリーでマサトランに到着。

早速宿探し!
リゾート地だからか高い!ってゆってもバハよりは安いけど。

マサトランで泊まったのは、北のPLAYA BURJAってサーフポイントの目の前の【TRAILER PARK PUNTA CERRIETOS】。
一泊200ペソ(車一台)。

WIFIは早くて良かったけど、ホットシャワーがぬるくてほぼ水シャワーだったのとキッチンがなかったのが残念ポイント。

セントロや街中にも200ペソのホテルや、なんと‼80ペソのアパートもあったけど、WIFIがついてて安全そうな海沿いのRV PARKにした。

昨日も今日も波がなかったので(入ってる人は何人かいたけど…)、NO SURFで南に移動!!


おっきいスーパーMEGAで買い出しをして、目指すは【SAYULITA】!

サユリタはプエルト バヤルタって街の少し北の小さい村らしいけどサーフタウンみたいだから楽しみ♫

マサトランからは約5時間のドライブ♫
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿