2013年7月7日日曜日

OAKLEY PRO 2013 in クラマス

OAKLEY PRO BALI 2013

2013年6月18日(火)

WCTがバリのクラマスで行われるとゆーことで、見に行ってきた。

6時にクタを出て、いくちゃん&ナナちゃんと一緒にバイクで大会のあるクラマスへ!

初めてのクラマス!

間違えてVIPの入り口に入ってしまい、追い出された。

選手とVIPオンリーのそこは、バーあり、プールありですごい綺麗!

うちら一般人は入れないので、ビーチで体育座り。 

波はきれいなレギュラーブレイク!

朝イチで行ったは良いけど、板持ってかなかったからやる事ない!

大会本戦はAM11:00からだってー。
その前にトップアマのショップ対抗戦みたいなのが、行われたけど、やっぱりプロとの差はすごい!
すぐ飽きちゃった!

本戦が始まると、すごいエアー合戦!!

ローカルとキッズ部門のトライアルで勝ち上がってきた2人の時は、さらに盛り上がった!

やっぱりがんばってほしいもんね。

イクラちゃんはミーハーにも写真撮ってもらった♫

天下のケリースレイターにも♫ありがとうございます!

ケリーや、パーコ、タジ、ミックなんかはさすがの人気でヒート後の海から上がってきた所をファンに囲まれてた!

潮が満ちてきて、サイズも上がってきてセットでダブルオーバー、風も吹いてきちゃったので、面はグシャグシャ。

でもプロはそんなのはお構いなしに、テイクオフ!
あんな波怖くてテイクオフできないよ。
そしてエアーを決めまくるってゆう。
最高にエキサイティングなおもしろい試合が見れた!!

優勝はパーコ!!

そしてなんと、いくらちゃん達がバリを去る日。
空港のチェックインで並んでたら、横にパーコが!!

エアアジアでバリからパース行きに並んでた!

優勝おめでとうって伝えて、あまりの荷物だったから、板何枚持ってきてるの?って聞いたら、なんと10枚くらいだって!!

しかもひとりで運んでるし。
プロも大変だー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿