2013年4月20日土曜日

台東&台東衝波旅店サイコー!!

2013年4月12日から17日まで台東衝波旅店に泊まった☆

左からサーフガイドのテリー、こーせーちゃん、いくらちゃん、ジェニファー&アフー夫妻♪


朝イチで、町で唯一のセブンイレブンでコーヒーとココアを買って、バイクで東河河口に波チェック&入水。

お昼は町に2軒のローカル食堂か、有名な肉まんか、隣町の食堂へ。味の薄いラーメンか、炒飯か肉まん。

おやつには台湾マンゴー。フルーツ屋台のおっちゃんはめっちゃ気さく!



ランチ後はのんびり昼寝か、アクティブに渓谷に遊びに行って、カニの仕掛けをしてみたり、

野生のサルにびびってみたり、


隣町の砂糖工場跡のアートガレージに行ってみたりして、


夕方前に、もう1ラウンド。

シャワー浴びて、夜ゴハン。台東市内まで行ってたらふく食べたー!
 白ゴーヤと卵の炒め物


 アグネスとチョンツーが一生懸命メニュー選んでくれた!ぜんぶおいしーーー!!



夜な夜な、みんなで集まって宴☆



TAITUNG最高!!

台東衝波店さいこーーーっ!!

台湾人大好きーーーっ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿