2012年11月9日金曜日

世界一周サーフトリップ ~ドコ行くー?~


2013年1月30日出発!  夫婦で世界あったか(い)トコサーフトリップ☺に行ってきます!

世界一周ってゆっても貧乏へたれサーファーな私たちは、南国で水着でしかサーフィンしたくないしー、遺跡とか興味ないしー、サメとか怖いしー、てことで横周りにはいちお世界一周だけど行く国はけっこー少ないです。笑

○今のトコロの行くのが決定してるルート○
関空→インドネシア(とりあえずバリINして修行!!)→フィリピン→タイ(水掛け祭り)→スリランカ→タイ→スペイン(トマト祭り)→中米にJUMP!!(コスタリカ、ジャマイカ、イースター島などなど周りながら北上)→カリフォルニア→ハワイ(挙式あげちゃう?)→日本(戻ってくるかなあ 笑)

オーストラリアも行きたいけどふたりともワーキングホリデーで行ってたし、物価が高いのでまた次回に。すぐ行けちゃうしね☆
アフリカ大陸も行きたいけど、予算&水着は寒そうなので今回は見送り。でもでも大自然のサファリにはいつか絶対行ってやるー。

スリランカ・コスタリカ・ジャマイカが今回のふたりが楽しみにしてる旅のハイライト♪
出発まであと2ヶ月ちょい。どんな旅になるか楽しみだーーー♪
予算や準備はまた書きます!
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村


DRIVE THRU CARIBBEAN ドライブスルー カリビアン 大人気シリーズ第7弾!/ サーフィンDVD

0 件のコメント:

コメントを投稿